備忘録

good memories♡

2019年現場参戦まとめ

2019年、1番大きかったのは接触イベントデビューしたこと。

48のオタクやってるのに?って感じかもしれない。私もそう思う。でも過去のトラウマを引きずりまくってる私にとって握手会は非常に大きかった。そんな私を動かしたのは誰か?宮脇咲良ちゃんとIZ*ONEである。そもそも咲良とみるるんがproduce48に出てくれなかったらここまでガチで追ったりしなかったと思う。新しい世界を沢山知ることができたし、彼女たちの置かれてる立場からはリスクもあったと思うのに感謝しかない。

そうだ、今度プデュの思い出も語ろう。

期間限定ということは終わりが決まってるということ。行けるイベントはなるべく行こうと決めた。好きと言わせたいで接触デビュー。推しが全員いるという理由でグループハイタ1枚のみだったのに、この後本格的に積んで貯金がどんどんなくなることになる。でも忘れられない思い出と沢山のWIZ*ONEと出会うことができたから後悔してない。ブエノスアイレス名古屋で初めての遠征と1人で夜行バス。イルコン福岡で1人で初飛行機。帰りが台風と重なって大変だったけど、ついでにHKTも公演行けたのはラッキーだった。その後、vampire愛知で念願のさくちゃんのサイン会。思わず泣いちゃったね😭記録が残ってて本当によかった。なくす前にここにあげなきゃ。

とにかく、さくちゃんへの愛が深まった年だった。2020年は就活が終わったら握手会デビューしてみるるんにも会いに行きたいな〜


【ライブ】

1/20 IZ*ONEデビューショーケース昼公演 @TDC

2/18 ゆきりん ソロコン@Zepp Tokyo

*2/24 好きと言わせたいハイタ@幕張メッセ

3/8  研究生 パジャマドライブ公演

 (石綿星南 生誕祭)

3/25 チーム湯浅順司 雫公演

 (奥原妃奈子 生誕祭)

4/28 さっしー 卒コン @横浜スタジアム

5/2  IZ*ONE ファンミ@日本武道館

5/3 IZ*ONE ファンミ@日本武道館

5/19 KCON2019 @幕張メッセ

 6/5  チームシアターの女神公演

  (北澤早紀 生誕祭

8/3 みおりん 写真集 お渡し会

 8/4 研究生 パジャマドライブ公演

  (佐藤美波 生誕祭)

8/10 ブエノスハイタ@幕張メッセ

8/11 ブエノスハイタ@幕張メッセ

 8/16 チームシアターの女神公演

  (福岡聖菜 生誕祭)

8/21 EYES ON ME @幕張メッセ

*8/24 ブエノスハイタ@ポートメッセ名古屋

9/8 HKT48 チームH RESET公演

*9/8 EYES ON ME @マリンメッセ福岡

9/18 AKB48アイアライブ2019

          @恵比寿The Garden Hall

9/25 EYES ON ME @たまアリ

*10/26 vampireハイタ@Aichi Sky Expo

12/25 チーム手をつなぎながら公演


夏休み、怒涛のオタ活である。ある意味充実した夏休みだったな〜!


(12/8 vampireハイタ@東京ビッグサイト)

(就活前最後のイベントと思って沢山積んでるし、さくちゃんで現場納めできるはずだったし、全メンバー制覇できるはずだったんよ、行ける日程でやってくれな頼むよ?)



【ライブ以外】

好きと言わせたい 109ポップアップ

さくちゃん センイル記念 カプホ

6/22 ブエノスアイレス ポップアップ

6/24 さえみる カプホ

カンちゃん センイル記念 カプホ

チェウォン センイル記念 カプホ

vampire 109ポップアップ

IZ*ONE 1周年記念 カプホ