備忘録

good memories♡

AKB48 歌唱力決定戦2019

感極まってたんだろうな、なんか残ってた。


♪決戦は金曜日 立仙愛理

なんか安心感あるよね、見てて事故らないんだろうなっていう謎のね。歌ってる時の表情も魅力的で好きだな



そばかす 峯吉愛梨沙

え、めっちゃうまいじゃん、知らなかった

最初おいおい大丈夫かよとか思ってごめん自分の声質を理解した選曲って感じ?

ちょっと泣きそうになってて可愛い😭

頑張れってなった、親かよ


Everything 山崎亜美

うーんなんだろ上手いし、優しい気持ちになるしすこなんだけどもっと魅力出せる歌あったんじゃないかなって気がする

この歌はもっとパワーがある歌なんじゃないかな〜審査員の人、思わずうまーいみたいな言いかけてたけど、優勝って感じではないかなとこの大会の判断基準がわからないからあれだけどなとにかく真っ白な衣装は似合ってる可愛い


痛いよ 小田えりな

最初トライアングラーの歌詞が浮かんでたから、もっとポップな歌かと思ったの、そしたらテイストが違って動揺した

おだえりのクリアで爽やかな歌声すこぉ

歌詞もささる感じで後で聞いてみようっと

後もともと可愛いけどビジュアルに磨きかかりました?可愛くて動揺した


友達の詩 秋吉優花

冒頭、秋吉ちゃん緊張してる😭

これもうイントロとタイトルから感動する系の歌やんってなってもうね

秋吉ちゃんの歌唱力はもっと活かした方がいいいんだよな私が秋吉贔屓してるとこは大いにあるんだけどね

後審査員?コメントする人?HKT枠なつみかんなのw神妙な面持ちのなつみかんうつってびっくりしたんだがw他みーおんとかこじりんで幹部感強めなのにwww


Only Human 高柳明音

ほんとちゅりってなんでもできるよなあ、

インパクトを残すなら大きな盛り上がりポイントがある歌を持ってくる方がいいんだろうけど、それと同じくらいの余韻が残ってるもん、気づいたらしっとり聴かされてた感。

表情とかも絶妙ですこ


情熱 横山結衣

あっという間によこゆいワールドって感じ。

りっせんはよこゆいの下位互換じゃね?って思いながら聞いててごめん、両方違った魅力だわ.…歌上手いだけじゃなくてひきこまれる表情するんだよな〜

後どうでもいいんだけど衣装AKSから借りたの?ビギナー系じゃない?最初曲衣装かと思ったw


全員分動画見たわけじゃないっぽい?

もし見ることができたら追加するけど多分このままだね〜

カテゴリ並び替えできるかわからんから、次はIZ*ONE→produce48の順でまず1個ずつ書こう