備忘録

good memories♡

NMB48 23rd シングル オンライン個別お話会

第3次受付でみるるんとのお話会に参加しました✌️

申し込んだら全部買わなきゃいけないみたいだし、まだ就活やっててお金ないしどうしようかなと思って見送ってたけど、精神的に追い詰められたある日の夜中に申し込んだら1枚当たりました!

それでも一応自分の色んな限度は見極めてたみたいで、1日だけ・全時間帯1枚ずつで投げてました。

握手会って劇場盤買えば必ず誰かと握手できるんだよね?じゃあこれも当選分だけの購入にした方がいいんじゃないかなと思うんだけど(小声)明らかに収入は減っているだろうしなんとも言えない…悪いのは某ウィルス

夜中にやけになって買い物とか絶対にしちゃいけない。当たってよかったな。


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


開始時間の5分後くらいに入室。

何回か弾かれちゃって本当に焦った。

繋がるまで日付と部と名前、注意事項が書かれた真っ白な背景しか映らないからいつくるかわからなくて心臓に悪かった


入札して10分後くらいにつながる。

スタップさんからの音声と音声の確認、注意事項などを経て、スタート。


(画面にみるるんがうつる)

👀「もしもし〜」

🌻(画面に映った段階で錯乱)

  「もしもし〜!」

「みるるんのことが中学生の時から大好きで、今就活してて終わったら行こうと思ってたから今お話できてすごく嬉しい☺️」

👀(相槌をしてくれる)(可愛い)

 「そっかあ、就活してて偉いな〜」(よしよし)

🌻(よしよし!?!?!?)

👀「何持ってるん?」

🌻「持ってるみるるんで一番好きなやつ!」

(AKB兼任してた時のバトフェスクリアファイル)

👀「あ、懐かしい☺️それまだ~(記憶喪失)」

🌻「うん、AKB兼任してた時のやつ!」

(お時間です)

👀「就活頑張ってな、また会おうな👋」

🌻「うん!バイバイ👋」

(全力で微笑んだはず)

👀「かわい〜」(と、うっすら聞こえる)

(可愛いのはあなたやで)


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


・邪魔にならない感じでまもなくお時間です、みたいなのが入る感じ

・メンバーとつながる前に音声とかちゃんと確認してくれるから安心感があった

・本当はなかなか握手会に行く勇気が出なくてっていうつもりだったのにみるるんがでできた瞬間頭真っ白になってしまった

・みるるんってマジで☺️←この顔するよね、本当に可愛い。

・よしよししてくれたの本当に可愛すぎるなありがとうだよ私頑張る


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


たまには可愛い切り取り線使ってみた。


ソロコンの開催も心から願ってるし、握手会ができるようになったら絶対行くんだと決意を新たにしたお話会でした。迷ったけど参加してよかった!