備忘録

good memories♡

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Rollin'Rollin

Produce48 に関しては論文が書けるレベルで見入っていた人間なので、ちょこちょこ思い出を語っていきたいな〜そもそもドアナヨン(プデュ48最推CP)がいる時点で凄いが、みるるんもいるという聴く前から神の予感しかしない‬◯‪ウォニョン‬‪本当にニョンさんのキ…

2019.10.26 vampire リリイベ in Aichi Sky Expo

念願が叶ってさくちゃんにサインを貰った日。5部後の私はずっと事故だったな〜1次でさくちゃんのサインが当選して大歓喜→2次でさくちゃんの券残ってなくてしょぼくれながら、色々券を追加した思い出。◯1部 ハイタ カンちゃん×3◯2部 お渡し ウォニョン、ユリ…

AKB48 歌唱力決定戦2019

感極まってたんだろうな、なんか残ってた。♪決戦は金曜日 立仙愛理なんか安心感あるよね、見てて事故らないんだろうなっていう謎のね。歌ってる時の表情も魅力的で好きだな♪そばかす 峯吉愛梨沙え、めっちゃうまいじゃん、知らなかった…最初おいおい大丈夫か…

2020.01.18 HKT48選抜メンバーコンサート ~NEWYEARも、”しょうもないこと”本気でやろうぜ!ヨロシクどうぞ!~

今年の分は参戦した順にのんびり記録していこうかなーと思う。たまに昔の話もしたい2020年最初のオタ活はHKT選抜コン!毎年TDCウィークはテスト期間で忙しいから行かないとかいいつつ、結局これぐらいの日付に一個は行ってる気がする…本当はNMBも行きたかっ…

2019年現場参戦まとめ

2019年、1番大きかったのは接触イベントデビューしたこと。48のオタクやってるのに?って感じかもしれない。私もそう思う。でも過去のトラウマを引きずりまくってる私にとって握手会は非常に大きかった。そんな私を動かしたのは誰か?宮脇咲良ちゃんとIZ*ONE…