備忘録

good memories♡

2019.10.26 vampire リリイベ in Aichi Sky Expo

念願が叶ってさくちゃんにサインを貰った日。5部後の私はずっと事故だったな〜

1次でさくちゃんのサインが当選して大歓喜→2次でさくちゃんの券残ってなくてしょぼくれながら、色々券を追加した思い出。



1    ハイタ カンちゃん×3

2部 お渡し ウォニョン、ユリ、イェナ

3部 サイン カンちゃん

◯5部 サイン 咲良 

9部 ユニットハイタ 紫外線


---

1部 カンちゃん ハイタ 1回目

🍖「◯◯ちゃん〜」

🌻「カンちゃん〜」

(お時間です)(同時に剥がし)

早すぎるだろ


*ウンビちゃんよく見えるんだよなあ、可愛い、白い服着てるぅ


1部 カンちゃん ハイタ 2回目

🍖「◯◯ちゃん〜」

🌻「一番好きな歌なんですか?」

🍖チップスター(?)

(同時にお時間です)(剥がし)


*秒であと1枚になったから時間置いてから行こうと思って記録してたら、スタッフが来て、

まだ券ありますか?(圧力)→あります早く行ってください死にますよとか言われたの苦情入れたい😡言い方😡一応まだ時間あるのに😡

*知り合いがカンちゃんに好きな歌きいたらハイライトだったらしい、ちょっと待ってよチップスターって何ww


1部 カンちゃん ハイタ 3回目

🍖「◯◯ちゃん」

🌻「サインも行きます!」

🍖「ありがとう〜(手を振る)


*全体的に名古屋は剥がし緩いよみたいな話してた人もいたけど、個人的には少なくともカンヘウォンの1部は厳しかったと思ってる。私のコミュ力に問題ありなのかもしれんけど。。


2部 ウォニョン お渡し

🌻「ダンスを思い出すまでとウジュっ(指ハート)ってやつ(緊張してド忘れしてRollin'Rollinのって言えなかった)が好きです!」

🐰「ああ、私も好きです」


ちゃんと話理解しててすごいけど、思ったより低音でびっくりしたww

後ウォニョンは黒髪派かな


*左のユリ可愛い(これから会うだろ)

*数列先のひぃちゃん可愛くて大人っぽい

でも今日会えない😭


2部 ユリ お渡し

🌻「センイルチュッカヘ-🎉

🐹「ありがとう〜」

🌻「ユリのエナジェティックが好きです(一瞬つまる)

🐹「ん?」

🌻「歌声が好き!」

🐹「嬉しーい!ありがとう☺️


本気で喜んでる感じがして可愛かった

名前呼んでもらえなかったけど可愛からそれで良し👌まとめ髪大人ユリさん可愛い


2部 イェナ お渡し

🌻「イェナのRollin'Rollinのクンクンクマウリョ〜のとこが好きです!」

(ほぼ棒読みで歌詞を伝えることになった🤦‍♀️緊張)

🐥(ジェスチャーしてくれる)

🌻(ああ…)「日本語が可愛くて好き!」

🐥「おおっありがとう〜😊


オレンジ?ピンク?みたいな髪色、そして私がイェナの髪型で1番好きなサイドポニーで最高だった🤦‍♀️焦って会話しないうちに自分から離れそうになってしまった😅

知り合いが言ってたイェナとのお喋り楽しいはほんとだった、そんな対応良いイメージ無かったからおどろき〜、サイドポニーはまーじで可愛かった


*右のミンジュ可愛いジージャンみたいなの着てるし、アニョハセヨーって言ってるし、楽しそうに笑うしほんと可愛い

ジージャンじゃないや水色のセーターみたいなのか、自分からこんにちは〜って言ってるの好印象すぎるマジ可愛い



3部 カンちゃん サイン

🌻「カンちゃん〜」

🐹「◯◯〜」(呼び捨てにキュン)

🌻「カンちゃんの1番好きなポケモンは?」

🐹「んーミュウとか、メタモンとか」

🌻「え、私もミュウが好き!同じ!!」

🐹「ほんとー?😶(この気怠げな顔が良い)

(この辺でサイン書き終わってペン置く)

🌻「ミュウ描けるー?」

(おい私メタモン頼もうとしてなかったか、いやでもメタモンはもう書いてもらってる人多そうだし)

🐹(驚いた顔)「えー難しーい」

(と、いいつつ挑戦してくれる)(女神)

🐹「下手じゃない?」

🌻「でも上手!」

🐹「えーそんなー」

(描く様子を眺める)

(終わる)🌻「ありがとう😊(手を振りながら)

🐹「ありがとう〜」(手を振りながら)


もっと会話できるんだろうけど、ミュウ面白かったし無茶振りしちゃったし、集中して書いてほしかったから描く様子をみてた

まーた推しと推しとのコラボをしかも自分の手元に残してしまったもう死ぬ

カンちゃんとのサインは2回目だけど、前回も今回も好きなもの一致してたりして普通に嬉しいし、カンちゃん日本語上手いからコミュ障の私でも会話がどうにか成り立ってるありがとうカンちゃんに関しては生で見た方がそのビジュアルが伝わるから取るのやめられない、今日も美人だったな

前回よりもちゃんと会話できたから良き🙆‍♀️

次さくちゃんのサインも言いたいこと全部言うんだ頑張るぅ


*名前書く用紙がないとか言われて受付間に合わなくなる所だった

*横のなこ妖精みたいで可愛い

*さくちゃん見ちゃった😭紫のセーター着てた😭もう無理😭可愛くて無理😭

見ないようにしようと思ってなこガン見してたのに髪の毛見えちゃって、その後顔見えちゃったからもう諦めてがっつりみたわ😭

(この日はカンちゃんの横が咲良レーンだったのに、1部でカンちゃん並んでる時に全くさくちゃんが見えなくて怒ってたんだよね、確か。この時に初めて今日のさくちゃんを拝めたのよ。)

2人前くらいで腕をつくカンちゃん見えた😭可愛い😭


◯5部 咲良 サイン(好き言わから干され続け、ようやくの当選。悲願すぎてキモオタ全開)

🌻HKT8周年おめでとう🎉

🌸「あーありがとう!」

🌻「ロリの頃から大好きでー、やっとサイン 当たってー、本当に嬉しくて😭

(気づいたら泣いてて声がか細くなる)

🌸「泣かないでー」(悲しそうな顔)(可愛い)

🌻4枚目の頃は就活で行けないかもしれないから本当に(記憶無し)

🌸「ありがとう、これからも会いに来てね😊(傾きながらの慈悲深い微笑み)

🌻「今日サインだけだけど、12月の方が会えるから良かった(支離滅裂)

(ここらへんで「あ、そうだ、しゅうかつ頑張ってね!っと」って言いながらカキカキしてたような気もする)

🌸「就活頑張ってね、また会いに来てね」


今日はこのために愛知まで来たので(これはガチ)

もう荷物検査前から緊張で震えがとまらなくて、並ぶ前のチェック係のお姉さんが「楽しんでください」って言ってくれてね、この時点でこのレーンは係員も神なのかよと思って泣いた

最後に並んで、係員看板も片付けてたから鍵閉めじゃんやった!って思ったのに、一個前の韓国人のお姉さんが列並ばなくて抜かされるの逆になっちゃって、それだけならまだしも既に並んでたお姉さん引き寄せてその人も並んだから流石にわけわからなかった🙃

(後々読み返すとサインもらえるだけで十分じゃない?鍵開けとか鍵閉めとかどうでもいいわ〜😅ってなってる)

ごめん途中で泣いちゃったからさくちゃんが何言ってたか曖昧すぎる😭でも天使女神可愛かったありかとうぅ生きてて良かった

さくちゃんの好きがましたよね💮💮💮


9部 紫外線 ハイタ

IMG_1301.jpeg

初めて連番を体験した✌️

💃ペン🐸ぺンさん(FFFF)→🐸ぺんさんのFFさん?🐸ペン

最初同い年連番の予定で3人でいったら、気づいたら5連番になってて草、

学生証に住所書いてなくて足止めされて草

(通常盤は住所確認までやるの?それ先に言ってくれ、ハイタできないかと思って泣きそうになった)

待ってる間8トークショーの音漏れ聴こうとしながら、💃ペンちゃんと沢山話せたの嬉しみ☺️貴重な同い年女子だからもっと仲良くなりたみ☺️おしゃれでかっこよくて好き〜(本人に言え、誕生日いつなんだろ照れくさいからその時に言お〜)(無事言えました)当選番号200はすごい👏強運〜


ウォニョンユジンなこイェナミンジュチェヨン


の順番だったかな、12・最後はあってたはず。チェヨンだけ机に座ってノリノリでハイタしてくれて激しく動揺したwなにあれw好きww

ウォニョンは疲れてる感じがした、トークショーの回ってきた画像見ても顔死んでたし、うーんって感じ、可愛いけどね

ユジンは正直接触行った中で過去1の笑顔だった、ユジンが!いい笑顔をしてる!ってだけで嬉しくて私ちゃんとハイタできてたかな?学校辞めてスッキリしたんじゃない?って言ってる人いてそんな考え方もあるかーってなった。幸せになってほしい(どうした)

後さ、青髪だったよね?可愛い〜☺️☺️

なこはやっぱりすごい。あの短時間で相手の目をじっくりみてパキパキありがとう〜ってできるの素晴らしい。髪色と愛極まって妖精かと思った次は普通にお渡しとか行きたい

イェナは今日の髪型と髪色完璧!好き!

名前呼ぶ前にあ、可愛って言いかけちゃって事故りなから剥がされたような気がする

今日推し以外でまた行きたくなったのはイェナだと思う〜◎

ミンジュ、ああ可愛かった名前呼んでくれたような気がするあれわかんないとにかく早すぎてなあwwミンジュはどこまでも良い子だなって思う私が守りたい(?)


まあ思ってた以上に秒で声かける暇もないですよねw推しいなかったからいいかな(ユジンは可愛かったのでそれだけでよし)

東京でのLOVEのユニハイの時はさくちゃんには何か一声かけたいね😌

(ユニハイ200人、トークショー50人だったみたい、1.2次であの枚数で当たった私、単純に運が良かったのかな、また今度あるときも積むなら早い時にしよ)


ウォニョン、ミンジュあたりが手の甲が黒くて何書いてあるんだろって思ってたんだけど、前の部のトークショーで話すネタメモしてたっぽいwなにそれ可愛いww


【総括】

*今日推し以外でまた行きたくなったのはイェナな気がする

*まあ今回はそもそも他の予定と被っててそれをサボっていったっていう事情もあって、さくちゃんのサイン当たらなかったら行かないつもりでいたから、チキってしまったのは後悔してる点だよね。なんで強気でいかなかったんだろうな😇うちの咲良、二次のときにはsold outとかマジ勘弁してほしいぜ

でも大好きだからな、辛いよね

*取り敢えずきちんとした形で就活終わらせてIZ*ONE解散まで追いたい、そのために今頑張んなきゃいけないねわかる

(2月時点、全然がんばれていません。そろそろ本気を出してください。病んでいる場合ではありませんよ)

*次のシングル行けるかわからんし、東京で積めるだけ積んだから、そこでは笑顔で会って、最後にぬいぐるみ手渡しされて完璧だね!ひとまず12月まで頑張ろ!!


ってなってたのよ、まさかその後メンバー悪くない事情でこんなことになるなんて誰が思う?延期日程、行ける日程で頼む、ガチで就活さえなければゼミと被ってもサボるんで

っていうか社会人さんのこと考えると土日になる可能性高いかな?そしたら面接とかとも被んないよね?ほんと頼むよ🥺🥺


っていうのをせっかくなのでプラメ復帰日に投稿してみる✌️

はやく動いてるIZ*ONEがみたい、ひとまずカムバ楽しみだな〜☺️