備忘録

good memories♡

Rollin'Rollin

Produce48 に関しては論文が書けるレベルで見入っていた人間なので、ちょこちょこ思い出を語っていきたいな〜


そもそもドアナヨン(プデュ48最推CP)がいる時点で凄いが、みるるんもいるという聴く前から神の予感しかしない


◯‪ウォニョン🐰

本当にニョンさんのキラキラ感大好き、君はいつでも主人公だね!

足、なっが!の衣装って呼んでる

特にウジュっ💗の所が好きで、ハイタでそれを‬ ‪伝えることができて良かった(自己満)‬

オムミペペペのとこも好き

後から気づいたけど、曲中で美瑠ウォニョンめっちゃするじゃん脳が幸せだったよ


‪◯ひぃ🍓

パートで挑戦してた所におばさんは感動した🥺ひぃの可愛い歌声が染み渡る…‬

チュンチュゴシッポタイムの時、おふざけに慣れてない感じがぐう可愛い

‪2番が始まる時も可愛い、練習、頑張ってたもんね、努力が実ったよねぇってなる

常日頃言っていますがIZ*ONEでもひぃなこの可愛い声がメインになる曲(ユニットでも可)が欲しいです


‪◯ナヨン氏👶

あなたがメインになる所、とても安心する(特にトゥクマイトゥクマイトゥクマイハートの所)‬

黄色い衣装もイメージにぴったり!

独唱パート見ると練習の時に辛そうだったの思い出してうるうるする


‪◯ドアちゃん🎤

いやもうあんたが優勝だよ!

手持ちマイクの方が声が出やすい?みたいなのをどこかで見た時にその意識の高さに驚嘆した

メインでラップする所はもう完全に‬ ‪ドアちゃんオンステージだし、その最後にウィンクとハートのダブルコンボ決めるし、アユレディ(ドス声)だし、すこすこのすこ…‬

あーそうそう合間のジキハートみたいなのも渋カッコよくて好きぃ



‪◯みるるん👀

てかやっぱみるるんて人気あったよな?!みるるんパートになった瞬間の歓声凄まじくない?

‪2番でひぃが歌ってる合間のユノウ?はいい女過ぎて彼女にしたい

みるみるポーズしてるじゃん?あれマージで可愛い


結論:どこを切り取っても可愛いしか言えなくて私好みすぎる曲